« 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します | トップページ | 裸足じゃ寒いよ »

2010年4月21日 (水)

ゆっくり行きましょう!!

P4210007 P4210012 P4210013
今年もしかして海は 始めてかもwave
お花見カヤックで 先日カヤックデビュをした
ルルfamさん 今回は、海に挑戦です。
しかも、2人乗りにですよ!!前回はスパローちゃん
のサポートありの3人乗りさてさてどんなちょい乗り
カヤックになるんでしょうか??
P4210015 P4210025 P4210016
湾の中での練習、何度も岩の目標物を右回り
左周りと旋回した後、さあ、外海へ出発!!
勢いよく行ったものの、浜で見ているよりも波が
高く「ちょっと恐いcoldsweats01」確かに、この時間が一番
波が高かった!!なので、湾の中に戻りコントロールの
練習と、waveうねりに慣れるです。
青野川でのちょい乗りの時は、上下に揺れる波は
なかったし、強い見方が後ろに乗っていたので
怖いものなしshineでも今回は2人とルルちゃんも一緒
だし、不安要素いっぱいなので、ゆっくり行きましょう!!

平日のツアーなので、ワガママ効くのも PIRATESの
ちょい乗りツアーのいいところ!!
水温・気温ともに上がってきてもやっぱり転覆したら
どうしようsweat01と真っ先に思ってしまうようです。
練習すればするほど、自身がつくのと 次第に風も
おさまり、湾の中を出たり入ったり。
「恐いけど、なんとも言えないこのプカプカ浮かぶ
気持ちよさheart04
P4210019 P4210023 P4210029
怖いとどうしても、パドルを見てしまい さらに体が
左右に揺れてしまうのです。
eye遠く見て下さい!!行きたい方向見てください」
視線が遠くになると、パドルを漕ぐリズムもよくなり
二人の息もあってきます。
なかなかいい感じ!!不思議なことに、みなさん
もうすぐ終わりですよ・・・って頃になると
コツがつかめてきたり、自信がついてきたりもっと
乗ってたい!!って思うんですよね。
お天気にも恵まれ最高のカヤック日和!!
明日はまた、rainの様子!!ルルfamさんたちが
ちょい乗りに来る時は、なぜかお天気予報がかわり
いつもいいお天気にLUCKYsun
この感覚、忘れないうちにまたぜひ遊びに来てください。
先日遊びに来てくれた、お孫さんのアイリちゃんに
またまた、「海もhappy01楽しいよ!!」っていっぱい自慢
しちゃってくださいねscissors

|

« 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します | トップページ | 裸足じゃ寒いよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日は、娘のアイリと共に家族でありがとうございました。
アイリも写真を見ては、楽しかったねと言っておりますdelicious
今日も、じいちゃん、ばあちゃん、るるとお世話になりました。
早速、ブログ見ちゃいましたpc
天気にも恵まれ、海すごく気持ち良さそうですね


アイリもまた連れて遊びに行きますscissors
その時はよろしくお願いしまーすhappy02

投稿: アイリ父 | 2010年4月21日 (水) 18時46分

アイリ父さま
おお泣きだった アイリちゃん
でも、最後ににっこり「楽しかったheart04」と言ってもらえてほっとしました。
おじいちゃま、おばあちゃま
波のある海はハラハラドキドキheart01
でも、忘れないうちにまた来ないと!!
かなり、やる気満々です。
アイリちゃん、そしてアイリ母さんの
お腹の中のBABYちゃんに会えるのを楽しみにしております。

投稿: ワニ姫 | 2010年4月21日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します | トップページ | 裸足じゃ寒いよ »