« どこかでみた風景 | トップページ | 急いで海へ »

2010年4月18日 (日)

駆け足で!下田散策

P4180011 P4180012 P4180013
お友達がtrainで遊びに来てくれした。遊覧船の
サスケハナ号に乗ったり・・・そして、2人のリクエストで
昔の風情と、現代的な要素が合わさる ペリーロードへ!!
都会にはない、このゆったりと流れる時間を満喫
そして、下田より足を伸ばして 湊CAFEに到着rvcar
本当に久しぶりに会うお友達、積もる話もあり
すっかり南伊豆時間でくつろぐ2人、帰りの時間が
気になるワニ姫!!
「そろそろ、弓ヶ浜や石廊崎方面をドライブして下田まで!!」
なんて言っていたら、「あれ、電車の時間聞き間違えていたcoldsweats02
と慌てて車で下田まで!!電車の出発10分前に到着!!
セーフscissorsでもマイペースなお友達は、時間ぎりぎりまで
お土産を買うのに走り回っていましたよdash
あっという間の伊豆下田日帰り旅行!!今度は
泊まりでゆっくり遊びに来てね!!
そして、朝までガールズトークしましょうねhappy01

|

« どこかでみた風景 | トップページ | 急いで海へ »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい面々heart04
下田散策楽しそうshineshine
高齢ママの私は栄養ドリンク片手に南伊豆へまた遊びに行きます
次回一緒の時に行けたらいいなflair

投稿: RAmama | 2010年4月19日 (月) 08時58分

RAmamaさん
みんな変らずだったよ!!
下田散策もお天気がよかったから
気持ちよかったよ!!
南伊豆でみんなで同窓会できたらいいねscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年4月19日 (月) 18時40分

ワニ姫様、先日は本当にお騒がせしました。
時間を忘れ話に夢中になり、気付いたら出発
30前でした。
それでもしっかり、お土産を買ってしまった私・・・
将ママと「私たちらしいね」と思わず笑って
しまいました。
今度は、rママと4人でプチ同窓会しましょうね。

投稿: ゆうこりん | 2010年4月19日 (月) 21時42分

ゆうこりん
無事に電車に乗れてよかったheart04
温室育ちの私達、たぶん反対の立場だったら
私も時間がなくてもお土産に走っていたかも・・・
湊CAFEは 居心地のいいCAFEなので
今度はゆっくり遊びにきてね!!

投稿: ワニ姫 | 2010年4月19日 (月) 21時58分

ワニ姫、お久しぶりですcherryblossom
 先日は、ありがとうheart01
お天気もよく楽しいプチ同窓会になりました。
また、ゆっくり行きたいです。やっとお水が気持ちいい時期になってきたねwink
 将ママwink

投稿: 将ママ | 2010年5月 6日 (木) 18時12分

将ママさん
本当に駆け足で、湊CAFE滞在時間も
短く!!南伊豆時間という ゆったりと
流れる時間があるので、みなさんついつい
のんびりしてしまうようで・・・・
今度は、泊まりで遊びに来てね。
そしてwave海で一緒にちょい乗りしましょう。

投稿: ワニ姫 | 2010年5月 6日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかでみた風景 | トップページ | 急いで海へ »