« お久ぶりです れんです | トップページ | みごとな桜並木 »

2010年4月 5日 (月)

朝から新聞配達

P4050014 P4050012 100317_1132010
出てます出てます。昨日、伊豆新聞の記者さんに
ばったりお会いし、3日のお花見カヤック体験会の
お話をしたのです。そのことが今朝の伊豆新聞に
なんと掲載されていたんですよscissors
お写真は昨日の 通常のちょい乗りお花見カヤック
のお写真です。
なので、昨日ちょい乗りお花見カヤックで楽しんだ
レン君ファミリーのお泊りのお宿まで行き
掲載の新聞記事のお届けです。
(弓ヶ浜は朝から曇り空)

“シーカヤックの楽しさとルールを指導しながら
ふるさとの川と自然の美しさを感じてもらった”
と掲載されました。
今回の参加者の割合的には観光の方よりも
地元の方が多かったのですが
(みなみの桜と違いこの時期、都内や各地でも
お花見をするので)来年はぜひ、県外からも
都会では味わえない、大自然の中のお花見
青野川から見上げる お花見カヤックに多くの
方に足を運んでもらえたらと思っております。

そして、嬉しいことに
もうすでに、スパローちゃんと始めてあったときから
ビビビ~thunderと意気投合小学2年生のシュン君が
お父さんと湊CAFEに遊びに来てくれました。
「カヤックに乗せてもらってありがとうhappy01
カヤックの子供クラブの話をちょこっとしたら
シュン君その気になって、早速 図書館でカヤックの本を
借りてきたりと盛り上がっているようです。
この子供のやりたい気持ちが変らないうちに
私達PIREATESも 動きだしますwave
ちびっ子パドラーたちの今後をお楽しみにgood

|

« お久ぶりです れんです | トップページ | みごとな桜並木 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久ぶりです れんです | トップページ | みごとな桜並木 »