« 松崎シーカヤックマラソンでカヌー体験 | トップページ | カヌーライフな日 »

2010年4月28日 (水)

大雨洪水注意報!!出ました

P4280004 P4280008 P4280013
朝方、たぶんこの明るさは 4時ぐらいかな?
ピンポンパンポンrain「大雨洪水注意報が発令されました」
とのアナンス!!夜中も、かなり本格的な雨が降り出し
その雨音で眠れなかったsad
朝は、雨もあがりbicycleで海にと思ったけど風が強くrvcar
お出かけ。しかし、この後またさらに強い大雨!!
海はコーヒー色に!!写真ではわかりにくいけど
その先は、南伊豆ブルーの海が広がっている。
お昼ごろ、海の方は明るくなってきたけど、山の方は
グレーcloud 忘れていました、もう明日辺りからGWに入る
方も多いのではないでしょうか??まったく、のんびり
気分のワニ姫です。
週間天気予報もいようなので、みなさん水着持参で
南伊豆に遊びに来てください。
お天気がよければ、ちょい乗りしようぜ!!

|

« 松崎シーカヤックマラソンでカヌー体験 | トップページ | カヌーライフな日 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松崎シーカヤックマラソンでカヌー体験 | トップページ | カヌーライフな日 »