« 新緑の季節です | トップページ | 大雨洪水注意報!!出ました »

2010年4月27日 (火)

松崎シーカヤックマラソンでカヌー体験

P4270007
お昼頃、少し晴れ間見えたけど やっぱりまた雨!!
夕方には本格的なrainそして、寒いgawk
また、暖房入れてしまった!!

そして今日はまたまた海賊達の悪巧み ちょっとGWも
終わっていないのに・・・なんて思いながらUPしてます。
南伊豆に住み始めてからは、お手伝いで参加の
伊豆松崎 シーカヤックマラソンwave毎年
「今年も選手で出るかー!!」って張りきっているスパロー
ちゃんですが、この時期になり「やっぱり手伝いだ~!!」
とテンションdownwardright 今年は、言いだしっぺのスパローちゃん
色々やることあるので、スタッフとして張りきってもらいましょうscissors

例年と違い、ミニレースも楽しくなりそうだし・・・
今年は6月5・6日で開催されるのですが
応援参加の子供達、地元の子供達にカヌー体験開催
ということで、子供達の体験コーナーを設けていただきました。
これがきっかけで、数年後!!いや、来年には子供達が
選手として参加できたら楽しいねwaveなんて、こっそりワニ姫の
野望も入っていたり・・・・
それは、まだ先のお話で とにかく「楽しい!!またやりたい!!」
って思ってもらえればいいかな~!!

参加資格、費用
 (1)応援参加で申し込みされている方・・・参加費無料
 (2)地元の子供とその親・・・参加費1000円/人(保険料、バーベキュウ費用を含む)
日時
 6月6日(日)10:00~12:30頃
  *体験会後、バーベキュウをお楽しみ頂けます
  *開始は、カヌーマラソンの選手がスタートした後となります
申し込み方法などは、伊豆松崎シーカヤックマラソンの
HPをご覧下さい。




|

« 新緑の季節です | トップページ | 大雨洪水注意報!!出ました »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の季節です | トップページ | 大雨洪水注意報!!出ました »