« 全国的に寒い春 なんで~ | トップページ | どこかでみた風景 »

2010年4月16日 (金)

2週間前は・・・

P4030002 Dsc_0032 P4030024
4月3日(土)に開催しました。お花見カヤック体験会!!
こんなに天気がよく、ポッカポカ!!2週間前の今日は
ワクワクドキドキしながら、すごしていたのをなっかしく思います。
そうそう、オープニングには よさこい 翔華組 のみなさんも
駆けつけてくれ、華やかなオープニングセレモニーとなりました。
蝶も舞 華も舞い!!そして 黒船祭りに本格デビューを
する 翔華組のちびっ子チーム!!この日はデビュー前の
お披露目となりました。
小さい体で、大きな大人に負けじと 一生懸命頑張って
いましたよ!
そして、その時の様子はこんな感じでしたよ!!
可愛いでしょheart04 この後皆さんは、子供達はカヤック体験会に・・
大人たちはお花見屋形舟に乗り、青野川から見上げる桜を
楽しんでいただきました。
みなさん、桜のアーチの中でも(花道)よさこいパレードをして
いたようです。 また、来年も きれいな桜とともに舞って
もらえたらいな??なんて思っております。
これからも、ご活躍を影ながら応援しております。
ありがとうございました。

そして、うってかわって 本日は昨日よりも寒く!!
封印してしまった、ダルマストーブに火を入れたくなる
寒さです。お部屋の中にいても凍えてしまいます。
P4160002 P4160003
曇り空で海は風も強く、とにかく寒い・・・・・
この寒さで、青野川の桜の花もまだ少し残っていますね。

GWちょい乗りカヤック体験会を開催いたします。

|

« 全国的に寒い春 なんで~ | トップページ | どこかでみた風景 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国的に寒い春 なんで~ | トップページ | どこかでみた風景 »