« 本当に春なの?? | トップページ | 花冷えですかね? »

2010年3月28日 (日)

お天気回復(*^^)v

P3280005 P3280018 P3280021
最初は雨マーク→曇り→結果sunということで
楽しいお花見ちょい乗りカヤックのスタートです。
秋に遊びに来てくれたマモルさん&ケイコさん
春にはお花見カヤック!!ってこの日を楽しみに
していて、しかもカヤック上手に漕げるようになりたい!
という気持ちがすごく伝わってきます。ジムで筋トレ
してきたそうですrun
そして、グッチー&シーちゃんは実は先日先乗りで
遊びに来てくれた、ヒデちゃんのイルカヤック&体験
ダイビングな悪巧みツーアーのGEST!!
二人とも、今日始めて逢ったんだってheart04
今日はヒデちゃんは陸班で写真の撮影隊bicycle
ワニ姫と2人bicycleで追っかけしますcamera
P3280020 P3280013 P3280022
しかし、いい天気です。(時々、突風吹きますがcoldsweats01
ここは、若さと経験で乗り越えていただきましょうwave
みんなのペースの速さに、先日の自分を重ねあわせる
ヒデちゃん!!みんなすごく、上達が早い!!
菜の花畑まであっという間についてしまいました。
そして、陸班も揃って記念撮影camera
そして、これから弓ヶ浜を目指します。
今度は向かい風、行きはヨイヨイ!!帰りは少し
大変waveさあ、頑張って行きましょう。
P3280014 P3280036 P3280055
P3280057 P3280080 P3280035
桜に菜の花・ハマ大根に水仙!!川沿いには
色鮮やかな花が咲き出し、陸班の私達も結構
楽しんでいます。
グッチー、かなりはまってしまったようで
「マジ、レース出たい!!」と!!最後の方は
シーちゃんに漕ぐなとの指令で、1人全速力で
漕ぐのを楽しんでいました。
マモルさん&ケイコさんも海までの距離は長く
もしかすると、前回の海の時よりも漕いでいたり
して・・・・でも、最後まで漕ぎいれたのはトレーニング
のお陰かも??お疲れ様でした。
P3280032 P3280031
帰ってきてからも1人乗りカヤックを楽しむ
男子チーム、グッチーはヒデちゃんの悪巧みツアー
の内容を把握していなかった??って話もありますが
カヤックに乗ってみたかったようなので、うれしいサプライズ
となったようです。この後は、下田海中水族館でイルカちゃんと
楽しく遊ぶそうです。(イル+カヤック)
マモルさんと、ケイコさんは 南伊豆の温泉に入り
美味しいものを食べにrestaurant
それぞれ、午後の伊豆散策へとお出かけになりました。
また、ぜひ遊びに来てください。

そして、本日めでたくbell結婚式を挙げることになった
しゅうちゃんheart01タカちゃん です。
二人とも、お花見カヤックに来たくてワクワクしているようです。
タカちゃんのお腹の中にはBABYちゃんがいるので
タカちゃんと、BABYちゃんのご機嫌を見て お花見しましょうね。
二人の紹介ビデオの中に、ちょ乗りカヤックのお写真が使われる
そうで、それもまた嬉しいですねheart04
南伊豆の桜の下から二人の門出を祝福しております。
ひげ・ワニ姫

|

« 本当に春なの?? | トップページ | 花冷えですかね? »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に春なの?? | トップページ | 花冷えですかね? »