« 雨ですが、お花見ウォーキング!! | トップページ | 荒れるようで・・・ »

2010年3月 8日 (月)

東北東です

P3080004今日の風は東北東 石廊崎灯台の
観測ですと14:55 現在 東北東12m/s
1024HPa となっている
水曜日には低気圧の通過とともに暴風雨に
なる予報が出ています。今日はお天気よくても
明日の午後からまたくだり坂です。
雨が続くと、サンルームの雨漏りが・・・・(ココは
室内でありながら、外だとスパローちゃんは言っています。)

こんな天気でも、ライフセーバーはトレーニングに励んでおります。
ワニ姫も、昨日からDVDをみながらヨガでトレーニングです。

お花見カヤック第1弾も好評に終わり皆様からも
最高のご褒美を頂いたパイレーツスタッフ(2人しかいませんが?)
皆様の温かなメッセージを頂きました。

次の、ソメイヨシノでお花見カヤックのワニ姫予想は
3月20日前後とみました。(名古屋と東京の開花の真ん中ぐらい)
なので、3月の連休のご予定が決まっていない方はぜひ
cherryblossom南伊豆・青野川でのcherryblossomお花見にチャレンジしてみてはいかが
ですか?(昨年の満開から散り始めは4月10日前後です)
今年は、開花少し早い予報です。

|

« 雨ですが、お花見ウォーキング!! | トップページ | 荒れるようで・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですが、お花見ウォーキング!! | トップページ | 荒れるようで・・・ »