« お花見カヤック体験会のお知らせ | トップページ | すごい雨でした »

2010年3月15日 (月)

海で乗馬

P3150004爽やかな海
ワニ姫憧れの、海で乗馬!!
なかなか実現できませんが
いつかは乗ってみたいな~!!
弓ヶ浜の海を馬でお散歩
お友達が以前に“乗馬の会!!”を開催してくれて
みんなで、乗馬体験したことあったな~なんて
懐かしく思います。 並足や、駆け足、自由自在に
乗れるようになったら気持ちいいだろうな~!!

ちなみに、前からの夢である 白馬に乗ったcrown王子様
はいつになったら、姫を迎えに来てくれるのか???

|

« お花見カヤック体験会のお知らせ | トップページ | すごい雨でした »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

以前コメントさせて頂きましたapapaneです。
連休前ににやっと湊に行けます!ひとまず息子と一緒に前のりしますので(その後夫が来ます)念願のcafeに寄らせていただきます!

出来たら滞在中にカヤック体験したいと思いますのでよろしくお願いいたしまーす。

ピーカンであることを願います。

投稿: apapane | 2010年3月15日 (月) 19時16分

apapaneさん
ぜひぜひ、遊びに来てください。
その頃、桜咲き始めるといいんですが・・・
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ワニ姫 | 2010年3月15日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック体験会のお知らせ | トップページ | すごい雨でした »