« お散歩 | トップページ | 春の嵐 »

2010年3月20日 (土)

いろいろ作ってみました

P3200015 P3200010 P3200011
今日はなんだか、連休初日ですが午前中は
まあまあなお天気でしたが、あまりお出かけする気に
ならず!!お店番をしながら、いろいろ作ってみました。
左より
1.消しゴムはんこう 裏には実は完成品があるのですが
  押し手を作ったり、更にもっときれいに修正したいので
  マル秘にしてあります。
2.スパローちゃん いろいろ燻製の下ごしらえやら乾かし
  作業やら・・・21時ごろから燻製をかけるようです。
3.ワニ姫作!!パンのようにも見えますが
  シュークリームbirthday 皮作り結構難しいです。
  食感が大切なシュークリーム!!ちょっとどうかな??
  まだ今日は食べていませんが クリームとの相性は 
  どうでしょうか??
4月3日(土)のお花見カヤック体験会の問い合わせや
行きます!!なんて、ご連絡が少しづつ増えてきています。
camera私達の専属カメラマン!!と呼ばせていただいている
セミプロの写真家さんも湊CAFEに遊びに来てくれ
「その日はちょうど少し時間が取れそうだから
みんなにも声をかけて見るよと!!」嬉しい、お返事!!

そのほかにも、サプライズで楽しいことを計画中です。

|

« お散歩 | トップページ | 春の嵐 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 春の嵐 »