« 春の嵐 | トップページ | またまた曇り空 »

2010年3月22日 (月)

嵐の後のちょい乗りお花見ツアー

P3220001 P3220006 P3220003
昨日は黄砂は降るは、西風が強いしどうなることか
と思いましたが、本日は無事にカヤックに乗ることが
できました。
青野川沿いのcherryblossom桜はまだ咲き始め!!つぼみの木も
まだまだ多い。でも、山の方を見ればきれいな山桜
(大島桜系の白い桜)がみごとに咲いています。
P3220007 P3220013 P3220028
秋のちょい乗りカヤックの時に「春に来たい!!」
って言っていてやっと実現しました。
cherryblossomお花見カヤック!!桜はまだまだこれからですが
川沿いの菜の花にハマ大根の花!!黄色に白にと
きれいに咲いています。
P3220010 P32200130 P3220014
カナディアンカヌーはどちらかというとオープンデッキなので
海よりも川や湖といったイメージが強いのですが
この、天候なら!!と日野の出逢い橋で上陸
菜の花畑で記念撮影をした後は、弓ヶ浜を目指します。
「漁船が止まっているところをカナディアンで通るとは・・・」
と今までとは違う景色に感激の、マサミツさんミツコさんheart04
パイレーツのちょい乗りツアーは、青野川も弓ヶ浜の海も
楽しめる よくばりちょい乗りツアーなんです。
また、是非遊びに来てください。
今日はお天気もよく 気持ちのいい爽やかな春の風を
感じながらのちょい乗りお花見ツアーとなりました。

4月3日(土)のお花見カヤック体験会ぜひみなさん
遊びに来てください。cherryblossom桜・満開間違いなし!!

|

« 春の嵐 | トップページ | またまた曇り空 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | またまた曇り空 »