« 東北東です | トップページ | 広報 みなみいず 3月号 »

2010年3月 9日 (火)

荒れるようで・・・

P3090001 P3090002 P3090003
寒いです。関東地方では、みぞれや雪のたよりも
この時期、いつも寒波がやってきて 桜の開花
予測よりも遅れて開花することが多いんです。
しかし、寒い!!ストーブガンガン焚いております。

大雨が降らないうちにと確定申告へ!!
昨年は、日にちもぎりぎり会場への入場もぎりぎり
税務署のみなさんに囲まれなから
残り勉強で最後まで残されている子のようでした。

でも今年は簡単です、持参の書類に不備がないか
点検してもらったあとは e-TAXでPCでの作業と
とっても簡単で早く終わりました。

会場のベイステージの前は大荒れ!!下田湾の
中にも写真ではわかりにくいけど、波が入って
来ていましたよ!!
せっかくのお出かけ、どこか寄り道でも・・・・
って思ったけど、この風とこのお天気いつまた
rainが降るかわからないのですぐに帰ってきました。
しかし、寒いです。3月なのに、冬に逆戻りです。

|

« 東北東です | トップページ | 広報 みなみいず 3月号 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北東です | トップページ | 広報 みなみいず 3月号 »