« あ~晴れました | トップページ | 今日のお客様 下田芸者さん »

2010年3月12日 (金)

青野川から登場??

P3120001 P3120002 P3120004
今朝の海は爽やか~!!しかし、海まで行くのに
チャリンコで走っていたら、耳が千切れそうなぐらい
寒かったwobbly日中は、風もなくと~っても穏やかwave
でも、今週末までにはやらなくてはいけない宿題が
あって・・・
宿題サボッテ海に行っちゃう計画を立てたけど
やっぱり
湊CAFEに帰ってPCに向かうことに・・
P3120005 すると、CAFEの前で話声が・・・
「やってる?やってない??」
この南伊豆のwave海を漕いで
スガピーとへんちゃんが遊びに来てくれました。
話を聞くと、中木から出て途中LUNCHI
をしてその後、引き返さずに湊CAFE パイレーツ桟橋で
本日のお楽しみツーリングは修了shineとなったようです。
1WAYツーリングだったので、スガピー 車を取りに・・・
なんと「自転車貸して・・」って海岸線を石廊崎越えをして
取りに行くとは、タフですね・・・run
その間、へんちゃんとサンルームでcafeTIME!!
ガールズトークが始まります。
「あれ、今 角生えてなかった!!」
「バイクの後ろの荷台ににも、角あったね!!」
ということで、南伊豆で面白おじさん発見しました・・・・
みんな気にはなっているけど、話かけるのは
ワニ姫ぐらいでしょう・・・・・・

|

« あ~晴れました | トップページ | 今日のお客様 下田芸者さん »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~晴れました | トップページ | 今日のお客様 下田芸者さん »