« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 波乗り!! »

2010年3月 5日 (金)

南伊豆サバニ作り隊集合

P3040008 P3040009
P3040018今日から横浜で開催されております
ボートショウに行ってきました。
今回の目的は、昨年とっても気になって
いたサバニ!!お友達に「サバニいいよね・
作ってみたいんだ!!」って話したのがきっかけで
ひそかに「じゃあ南伊豆で作っちゃい隊!!」結成
(ワニ姫勝手にネーミング)なんてことで、作ろうか??
なんて簡単に考えてはおりますが、そんな熱い仲間
達が、サバニの前に集合しました。
みなさん、ブースの前で説明しているDVDを見たり、実際乗っている
内田さん(カヌー・カヤック雑誌でも有名な)に色々と質問をしたり
早く作り隊オーラーバリバリでした。
帰りに、お友達のお家に寄ったらピッカピカのサバニパドルが
玄関に置いてあるではありませんか??
今日は参加できなかったけど、サバニについて熱く語る
お友達のお父様!! 南伊豆でみんなで楽しい事しちゃい隊と
悪巧み中です。
ヨットのコーナーでは、かんぺいちゃんが乗っていたヨットの展示も
ありましたよ!!頑張れかんぺいちゃん!!
今年のボートショウもサバニで頭がいっぱいのスパローちゃんでした。

|

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 波乗り!! »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

サバニいいですねー
僕も作りたい、
漕ぎたいではなく
作りたい。

投稿: nirai | 2010年3月 5日 (金) 18時03分

niraiさん
ぜひ、参加してください。
みんなでアイディア出して作りましょう!!
また、BLOGなどで活動の予定をお知らせ
できたらと思います。

投稿: ワニ姫 | 2010年3月 5日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 波乗り!! »