« 広報 みなみいず 3月号 | トップページ | 青野川から登場?? »

2010年3月11日 (木)

あ~晴れました

P3110008 P3110010 P3110013
朝からお日様キラキラ、海もキラキラ
気持ちのよい日になりまし。
なので、ワニ姫も今朝からチャリンコで海まで
行くことに・・・・(いつまで続くか?節約生活)
しかし、まだ朝の時間の風は冷たく、自転車乗って
いると涙が出ちゃうのweep
行きはも~ダッシュで 海まで5分弱!!
帰りはのんびり、桜のつぼみを観察しながら
鼻歌歌いkaraokeながらのんびりね!!
咲いていました。毎年一番早く咲く、桜さん
ソメイヨシノよりも色が少し濃く、この次にこの
近くの桜が咲きだし それから大島桜に山桜
ソメイヨシノとこれからの季節は、色んな種類の桜が
咲きすのです。
この桜がこのぐらいだと、3月の連休若しくは、連休
後にソメイヨシノの開花になりそうな気もします。
P3110014_3そして、ワニ姫の好きな青野川の
湊CAFEの対岸の菜の花畑
カヤックから見上げるここの菜の花も
大好きな場所なんです。
明日は風もなく暖かくなりそう・・・・

昨日出来立てホヤホヤのSHIO SA PAが届きました!!

|

« 広報 みなみいず 3月号 | トップページ | 青野川から登場?? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

sio sa paのリンクが不調でした。rain
秘密基地のほうはオーケーです。sun

投稿: seasherpa | 2010年3月12日 (金) 11時24分

seasherpa さま
ご連絡ありがとうございました。
リンク完了しましたscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年3月12日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広報 みなみいず 3月号 | トップページ | 青野川から登場?? »