« 荒れるようで・・・ | トップページ | あ~晴れました »

2010年3月10日 (水)

広報 みなみいず 3月号

P3100003 P3100004 P3100007
雨あがるかな??って思っていたけど午前中は
雨!!午後からは晴れ間もみえてきましたが
寒い1日です。でも、そんなのお構いなしで
サーフィンを楽しむ人も・・・時々いい波入ってます。
P3100012 P3100010 P3100011
今月の “広報 みなみいず”いつも回覧板で回ってくるので
目を通しておりますが、なんと今月号はcherryblossomみなみの桜特集cherryblossom
表紙は、もちろんのことながら 菜の花結婚式でウェディングベル
を鳴らす、幸せいっぱいの新郎heart04新婦!!
見開き 2面目は、みなみの桜特集です。
あれ、ここには白黒なのでわかりにくいのですが
楽しそうにカヤックからお花見を楽しむパイレーツご一行!!
写真には「cherryblossomカヤックから見上げる桜は格別」との記事も・・・
嬉しいですね。
お花見のシーズンはみんなの笑顔の花も咲き
幸せいっぱいの気分になります。

ちなみに、本日3月10日がお花見のイベント最終日!!
会場でお店を出していた人たちも無事に終わった!!
長いようで、短い 1ヶ月だった・・・・と
祭りの後 ホッとした気持ちと寂しい気持ちでいっぱいの
ようでした。みなさん、お疲れ様でした。

ちょうど、この写真の日はお天気もよく お花見には最高
な1日でした。町の広報誌の1枚に 選ばれとっても
嬉しく思います。 お花見第2弾はこれからです。
こんかい、お花見カヤックに間に合わなかったよ!!
という方は、ソメイヨシノの時期がありますので
ぜひぜひ、遊びに来てください。
cherryblossomワニ姫の開花予報  3月20日 以降から4月上旬ぐらい
 

|

« 荒れるようで・・・ | トップページ | あ~晴れました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れるようで・・・ | トップページ | あ~晴れました »