« 波乗り!! | トップページ | 雨ですが、お花見ウォーキング!! »

2010年3月 6日 (土)

ワンちゃんとカヤック

P3060001 P3060004 P3060006
今日も朝から雨です。あがったかな?と思うと
また雨!!
みなみの桜と菜の花祭りのイベントも10日まで開催
まだ、残り数日ございますが、来週水曜まではrain
なっておりますcrying
先日、お友達から出来たよ!!と今年の
“ペットと泊まる宿”の本が届きましたよ!!
こちらには、ワンちゃんOKなお店として湊CAFE&PIRATES
も掲載させていただいております。
CAFEもカヤックのツアーももちろんワンちゃんと
一緒に参加することができます。
ツアーにワンちゃんがいるだけで、他のツアー
参加者達も癒されてしまうから不思議です。
今回は、伊豆の特別判
“伊豆わんちゃんとお出かけMAP”にも掲載させて
頂きました。

湊CAFE&PIRATESでも、このチラシをご持参の
方には、ささやかではありますが。思い出のいっぱい
詰まった、お写真入りCDをプレゼントいたしますよ!!

今年に入りワンちゃんと一緒の問い合わせ増えて
おりますよ!!

先日も 下田白浜にあります“ドックリゾートフルフル”さん
のオーナーさんと 看板犬の モグちゃんが遊びに来て
くれましたよ!!ペンションには温泉もついているそうで
白浜を見下ろす高台にあるそうです。
今度ぜひお邪魔して見たい!!HPにはちょい乗りツアーの
ことも掲載して頂きました。(モグちゃんパパさんありがとう
ございますheart04
今度はモグちゃんも一緒にカヤックに乗りたいな~。

今年もワンちゃん遊びに来てくれましたよ!!
Bauちゃん ルルちゃん です。

|

« 波乗り!! | トップページ | 雨ですが、お花見ウォーキング!! »

わんちゃんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乗り!! | トップページ | 雨ですが、お花見ウォーキング!! »