« すごい雨でした | トップページ | 咲き出すかな? »

2010年3月17日 (水)

やっと乗れました!!

P3170021 P3170029 P3170033_2
お花見には早いけど、みんなでお花見の時期に
遊びにきたいので・・・って何度もお電話いただき
何度も、天候が悪く延期延期で 本日やっと
ちょい乗りカヤックが実現しました。
今日は風も、なくとっても気持ちのいいお天気!!
陸班のママさんとちびっ子も一緒に川から応援です。
気合が入りすぎてしまった2人は、カヤックが
あっち向いたり、こっち向いたり!!
でも、その上手くコントロール出来ても、出来なくても
そこが、カヤックの楽しいところ。
P3170020 P3170025
ソメイヨシノはまだ少しはやいけれど、菜の花と
青野川の河口付近の桜はもう咲いていますよ!!
今日も、川沿いをお散歩してきましたが
昨日の、雨陽気でかなり芽も膨らんできましたよ。
あと2.3日もすれば(ちょうど連休ごろには)桜も
咲き始めるのでは・・・

お友達と一緒にちょい乗りする頃には桜もいい感じに
咲いていることでしょう!!
また、お花見カヤックでお会いできるのを楽しみ
にしております。

|

« すごい雨でした | トップページ | 咲き出すかな? »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい雨でした | トップページ | 咲き出すかな? »