« カルガモと一緒にお花見カヤック | トップページ | 下り坂 »

2010年2月 9日 (火)

TシャツでもOK

P2090001_2 P2090004_2 P2090008_2
今朝は温かな朝を迎えました。
最近の日のでは、利島の後ろから日の出が上がります
朝は利島ははっきりくっきり見えていたのですが
お昼頃は、視界が悪く見ることができませんでした。

お昼ごろには、風があがり寒くそして 湊CAFEの
前に飾った、「お花見まつり」の旗がものすごい音を
立てています。
なので、午後のワニ姫のお花見ちょい乗りカヤック
クローズ!! 湯の花(道の駅)まで車でお買い物
今日 あたりからお天気崩れる様子でしたが
今日はなんとか持ちました。
晴れたり、曇ったり、寒かったり、暑かったり・・・・
今の季節がよくわからなくなります。
午前中はTシャツでもOKな南伊豆でした。

|

« カルガモと一緒にお花見カヤック | トップページ | 下り坂 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルガモと一緒にお花見カヤック | トップページ | 下り坂 »