« やっぱり晴れがいね! | トップページ | 桜さく »

2010年2月22日 (月)

さくら祭りの後は・・・

Aaa P2220003 P2220001
この週末が最高よ!!と声をかけたらお友達も
2週連続で南伊豆に遊びに来てくれました。
いろんな方が南伊豆に遊びに来てくれ、ウッキ
ウキ!!カヤックを通じお花見会場では
東海道53次をしゃくとり虫で進んでいるという
小学生の親御さんにあったり、セミプロの写真家の
お友達にお会いしたりと、多くの出逢いがまたまた
ありました。まだ、お花見は終わったわけではありませんが
本当に多くの方に南伊豆に足を運んでいただき
とっても嬉しく思います。
ワニ姫の勝手に南伊豆アンバサダーの効果も
かなり成果ありと自己満足の世界に入っております。
平日は、ワニ姫は海へと出かけ、スパローちゃんは
今日も山へと出かけていく。

工事が遅れていた、小屋作り 週末もちょい乗りの後に
お友達と小屋作り見学にいったのですが、ブルーシートに
包まれていた土台の上には、こんな形で家の壁が隠れて
いたようです。
裏から見るとこんな感じ・・・・
まるで、ドラマや映画のセットのようですね。
週末までには、家の壁が立ち上がるとか???

|

« やっぱり晴れがいね! | トップページ | 桜さく »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり晴れがいね! | トップページ | 桜さく »