« お花見結婚式行ってきました | トップページ | TシャツでもOK »

2010年2月 8日 (月)

カルガモと一緒にお花見カヤック

P2080001 P2080002 P2080004
元気いっぱいの、ワカちゃん率いる美容師さん
チーム!!
ちょい乗りカヤックがスタートすると
「たのし~い!!」とルンルンしているチームと
「進まない」と酔っ払い運転のチーム
ココで明暗が分かれます。
苦戦しているチームもあるけど、みんな頑張って!!
「1・2・1・2」ワニ姫は、サイクリングでみんなを
上からサポート(コーチ)です。
「頑張れ!!」
いつも、パンを持って行こう、と思いつつ忘れて
しまうのですが、カルガモさんのお散歩コースを
カヤックで一緒に進みます。
P2080016 P2080035 P2080036
P2080038 P2080046_edited1 P2080013
みなさん日頃、室内でのお仕事、アウトドアで
体を動かすことはあまりしていなようで
海と川との境目の堰のところでもうバテバテ!!
でも、ここからがいいところ頑張ってね。
2人乗りの2人はかなりお疲れなので、堰の上からは
メンバーチェンジ、元気いっぱい3人乗りで張り切っていた
ワカちゃんが2人乗りにチャレンジです。
お腹が空いてきた時間なので「カレー!!すし!!
カレー!!すし!!」と掛け声もいっもと違って
ユニークです。

なんとか川の上流の会場までカヤックで行き
出店で試食したり、カレーや焼き鳥食べたり!!
P2080041 P2080058
桜葉コロッケ!!もありましたよ!!
ゆっくりのんびりペースではありましたが、午後の
お花見カヤック無事修了cherryblossom
みなさん、疲れたけど やっぱり自然いっぱいの
中で体を思いっきり動かすのは気持ちがいいheart04
と大満足で帰って行きました。
職場のお友達と社員旅行で遊びに来た南伊豆!!
ちょい乗りカヤックに参加した メンバーは夜の
宴会まで持たないかもねbeer
今度は、コバルトブルーの 南伊豆の海で遊びましょうscissors

|

« お花見結婚式行ってきました | トップページ | TシャツでもOK »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見結婚式行ってきました | トップページ | TシャツでもOK »