« 吉とでました!!最高のお花見日和 | トップページ | カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  »

2010年2月19日 (金)

冷えました!!朝は真っ白

P2190002 P2190003 P2190004
ひえ込みました。昨日温かかったので
放射冷却で、一面真っ白 車も真っ白、ウィンド
も真っ白です。
弓ヶ浜の海は、海水温が高いようで、もくもくと
蒸気が上がっています。空気が澄んでいるようで
日の出の赤もとっても鮮やかです。
P2190006_2菜の花満開です。
明日が見ごろ、週明けぐらいから
散り始める可能性も・・・


土日は、またまた湯の花交流館でもイベントが
開催されるようです。
ワニ姫のお友達も 日曜日に湯の花交流館で
体験デコパージューコーナーを開催するそうです。
それと、下賀茂の商店街では セイジョウとミロー
(ローカルなお話ですが・・)のある場所で、お花見の
イベントが開催されるそうです。
獅子舞の披露や、お味噌汁やサザエのつぼ焼きの
振る舞いなどが予定されているそうです。
湊CAFE&PIRATESの プラズマカーもイベントに
登場するかもしれません。(かなり面白い)
お友達のプラズマカーと2台でレースもできちゃうrvcar
遊びに来る方はぜひ、足を伸ばしてください。
 

|

« 吉とでました!!最高のお花見日和 | トップページ | カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉とでました!!最高のお花見日和 | トップページ | カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  »