« ちょこっと出てます CMに | トップページ | バウちゃんと今年もお花見カヤック »

2010年2月13日 (土)

雨でもお花見カヤックよ!!

P2130004 P2130012 P2130015
小雨でもお花見カヤック開催です。
少し時間を遅らせ午後からのスタート
その理由は、ペンギンちゃんが遊びに来るから!
P2130009 P2130014 P2130022
途中浅瀬もあり、苦戦しております。
でも、一生懸命漕いで漕いで!!なんとか
川を歩かずに上まで上がってこれました。
雨が降っていたので少し水深あるかと思ったけど
いつも以上に浅かった!!
そんなこんなで、会場に行ったらペンギンさんの
お花見行進は終わったあとcryingちょっと残念
でも、年末にバイク(自転車)で伊豆半島1周を
バイクで成し遂げた KENさんがステキな奥様とお花見に!!
ばったりお会いしたのはビックリです。
「河津は行ったことあるけど、こちらもいいですねcherryblossom」との
お言葉を頂戴いたしました。
南伊豆勝手にアンバサダー(親善大使)のワニ姫と
いたしましては、最高のお言葉ですheart01
P2130026 P2130030 P2130037
そして、そろそろお腹も空いてきたので、お花見の
特設会場の売店で LUNCHITIME!!
カレーやロコモコ、チャイにクラムチャウダー!!
もちろん、南伊豆では有名な さんま寿司などなど
それぞれ、自分の好きなものを好きなだけ食べて
頂きます。(食べすぎ注意、漕げなくなることもね)
青野川沿いを散策中、下田の芸者さんでもある
お友達にも会いました。お花見にお着物あいますね!!
海ではお着物姿の方とのお写真はなかなか撮れませんが
今日は一緒に記念撮影!!このミスマッチがGOODpaper
P2130045 P2130013
帰りの堰の場所はなんとか乗ったまま進むことが
できました。
行きは大変帰りは川の流れに乗ってスイスイ!!
を降りた辺りからは、海からの潮があげてきて
(大潮)流れが川の河口から上流にかわり少し
がんばらなくては行けなかったり・・・
最後は二人のhappy01笑顔で本日の小雨ふるなかの
ちょい乗りツアーは無事修了です。
同じ静岡県民(離れていますが)4月ごろに咲く
ソメイヨシノの頃にもまた遊びに来てくださいね!!

|

« ちょこっと出てます CMに | トップページ | バウちゃんと今年もお花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫さん、こんばんわ。
僕と奥様が二人そろってフリーなのは今日を外すと暫く無いので、天気は今一だったけど、南伊豆の桜を見に伺いました。
もしかしてお花見カヤックをやっていると、お店に伺ってもお会い出来ないかも・・・・何て思ってたけど、お花見会場でお会いできて良かったです。
桜と菜の花、丁度見頃で綺麗だったし、落ち着いた雰囲気で、大満足でした。又、来年も行きますよ。(Ken)

投稿: Ken | 2010年2月13日 (土) 21時01分

神奈川は昨日、雪が降っていたようですが
南伊豆はもう春です。
曇り空でも、みなみの桜と菜の花はとっても
鮮やかで、みんなの心を和ませてくれます。
また、奥様と南伊豆に遊びに来てください。
あ~!!お会いできて嬉しかったheart04

投稿: ワニ姫 | 2010年2月14日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと出てます CMに | トップページ | バウちゃんと今年もお花見カヤック »