« さくら祭りの後は・・・ | トップページ | 車窓より・・・ »

2010年2月23日 (火)

桜さく

P2230007 Docusakura P2230004
本日も晴天sun海の近くでもみなみの桜は満開です。
思わず、ピッカピカの1年生を桜をバックに記念撮影
したくなります。一輪一輪の花が集まると大輪の花に
なり更に美しいcherryblossom
スパローちゃんは山へと出かけこんな小屋を製作
少しづつ家らしくなってきました。
今日はみなみのさくらの季節になると湊CAFEの前を
お散歩する、年配のご夫婦にお会いしました。
道路の反対側から「今日はやってないの!!」
なんだかすごく嬉しくなりました。
名前はあえてお伺いしませんが、毎年この時期になると
必ずお会いして色々お話をするのが楽しみで!!
今年で3年目cherryblossom
お互いに、「お元気でした?」「お店やっていてよかった」
ここに来るまで、心配されていたようです。
私達も、桜の季節だけど来ているかな??って実はお会い
出来るのを楽しみにしていたんです。
桜の咲く季節、みんなが動きだす季節!!
いろんな出会いがある素敵な季節heart01
来年も、再来年もそして10年後もまたこうしてお互い会えると
いいな~~ 末永くお元気でheart04

|

« さくら祭りの後は・・・ | トップページ | 車窓より・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら祭りの後は・・・ | トップページ | 車窓より・・・ »