« カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  | トップページ | さくら祭りの後は・・・ »

2010年2月21日 (日)

やっぱり晴れがいね!

P2210002 P2210009 P2210001
天気予報ではsunなのですが、青野川の上には
今日も雲がかかっていて気温は10℃をきります。
温かな南伊豆でも、10℃以下の日はやっぱり寒い
この雲よ飛んで行け~と言いながら漕いで行きます。
この寒さ、やはり「沈sweat01(転覆)したらどうしよう?」
と思ってしまうようで、体がガッチチ恐々漕ぐ参加者達!!
恐る恐る漕ぐ方が反対に転覆する確立大
胸を張って堂々と漕いでね。
P2210014 P2210030 P2210033
先日、先乗りで遊びに来てくれたさやちゃんのママ
も今回ちょい乗り初登場!!
娘よりも桜のきれいなときに漕げると力が入り
酔っ払い運転を始めます。
P2210025 P2210031 P2210035
11時少し前伊勢海老のお味噌汁の振る舞いの
少し前に到着、長蛇の列に並び本日も無事に
南伊豆産の伊勢海老のお味噌汁をGET!!
チャイを飲んだり、ピタパンを食べたりみなみの
桜の来客者も多く、売店のメニューも完売状態!!
嬉しい悲鳴ですrestaurant青野川沿いをもう少し上流に
歩くと“さんちゃんのぱんやさん”(移動式パンやさん)
がありここでも、甘い臭いに誘われて焼きたてホヤホヤ
のメロンパンを購入!!
P2210037 P2210022 P2210062
雲っていた空も、お花見会場では晴天に!!
やっぱりお花見はこうじゃなきゃ!!とみんなの
顔もsunマーク。帰ってくる頃には、余裕のげんちゃん
さやちゃんママとくるみちゃんペアーも息があって
カヤックもスイスイ進んで行きます。
最後の最後で、さやちゃんパパのお出迎えママさん
嬉しくてまたまた酔っ払い運転heart04です。
こんどは、パパさんも一緒にカヤックしましょう。
湊CAFEに帰りホットした後は、楽しみにしていた
メロンパンをほおばるみんなは、幸せいっぱいと
いった感じです。
これから、南伊豆で楽しいことを計画している
みなさんです。若い力も加わりますます楽しく
なりそうです。ワクワクするような、楽しい南伊豆
生活を一緒に楽しみましょうscissors

|

« カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  | トップページ | さくら祭りの後は・・・ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

happy01カヤック楽しかったで~す。
「酔っ払い運転って、おかぁさん飲んでたの?beer
って聞かれました。
飲みながらではありませんよ~wink

いつも以上に陽気にcherryblossomちょいのりしましたけどね。

ワニ姫さん・ひげさん
もう少し筋肉つけて、またちょい乗りします。
よろしくheart04

投稿: さやママ@よしえ | 2010年2月22日 (月) 22時43分

さやママ@よしえさん
これから待ち構えている田舎ぐらし
体力が勝負です。
今度は釣りをしていた、パパさんも誘って
ちょい乗り大冒険の海ツアーへ一緒に
いきましょうscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年2月25日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤックとみなみの桜とカルガモツーリング  | トップページ | さくら祭りの後は・・・ »