« 寒いよ!! | トップページ | 冷えました!!朝は真っ白 »

2010年2月18日 (木)

吉とでました!!最高のお花見日和

P2180001_2 P2180010 P2180020
お昼前の弓ヶ浜、まだまだ曇り空で少し寒い!!
でもお天気予報では午後からは回復sun
関東地方、いや同じ静岡県でも雪の便りを聞くなか
なんと、暑いcoldsweats01と汗をかきながらのちょい乗り
お花見カヤック!!なんだか信じられません。
P2180023 P2180027 P2180028
ルルちゃん(シーズ&ダックス  MIXちゃん)
パパと、ママと一緒に月に1回は大好きな
弓ヶ浜に遊びに来て下さっているんです。
いい伊豆見つけたの放送を見ましたよ」と
一番最初に声をかけてくださったのが ルルちゃん
ママでした。
ワニ姫はルルちゃんに会うのは初めてheart04
こんなにかわいい、家族がいたら一緒にカヤックで
遊びたくなる気持ちもよ~くわかりますね。
パパさん、ママさん初めてなのとルルちゃんがいるので
スパローちゃんが3人乗りのカヤックのエンジンに
なります。
みなさん、初めてにしてはかなりの余裕で「魚sweat01
「カモ・カモchick」とルルちゃんも一緒に目の前に現れる
動物や、景色に興味しんしんです。
P2180034 P2180061 P2180084
P2180064 P2180003 P2180066
お天気も、時間とともに回復に向かい、寒いかと
思っていたけど、風もなく本当に最高のお花見日和
となりました。湯の花交流館のイベント会場では
ルルちゃんも、南伊豆名産の さんまの姿寿司を
食べ嬉しそうheart04人間もルルちゃん(ワンちゃんも)
やっぱり、はなより団子cherryblossomかな??
P2180070 P2180008 P2180110
南伊豆は大好きで10年以上も前から遊びに
来ているけど、カヤックからのお花見は初めて!!
菜の花の咲く土手をお散歩!!
カヤックから見上げる
菜の花(黄色)
みなみのさくら(ピンク)
青空(青)のコントラストをしっかりと楽しめた
最高のお花見カヤックになりました。
かえる頃には、みんなのパドリングのリズムもぴたりと
あい、カヤックもスイスイと進んで行きます。
こんどは、ぜひぜひ南伊豆のコバルトブルーの海で
遊びましょう。
天気予報とニラメッコ 予定変更で cherryblossomsunとでました。

|

« 寒いよ!! | トップページ | 冷えました!!朝は真っ白 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたhappy01

60の手習い
真冬にいい汗をかきましたsweat01

セキを越える時はアドベンチャー気分sign01

次のチョイのりをルル共々楽しみにしていますnotes

投稿: ルルfam | 2010年2月22日 (月) 20時23分

ルルfamさん
カヤックに年齢は関係ありませんpaper
どんどん、色んなことにチャレンジしてくださいね。
昨年の夏からの「温かくなったら乗ります」
と言っていたのがかなってよかったです。
しかも最高のお天気cherryblossom
カヤックから見る南伊豆はまたさらに魅力たっぷり、10年頼遊びに来られている南伊豆が更に好きになっていただけると嬉しいです。
あ~次にお会いするのがhappy01楽しみです。

投稿: ワニ姫 | 2010年2月23日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ!! | トップページ | 冷えました!!朝は真っ白 »