« 雨でもお花見カヤックよ!! | トップページ | 雨の南伊豆 »

2010年2月14日 (日)

バウちゃんと今年もお花見カヤック

P2140009 P2140014 P2140011 
今年も遊びに来てくれましたよ!!
先日の、伊豆新聞の湊CAFE&PIRATESの広告の
モデルにもなりました、bauちゃんご一行さま!!
今日は、な・なんと九州は福岡から夜行列車にのって
わざわざ、カヤックを乗りに来てくれた ジャムおっさん!!
(おじさんじゃないそうです) 本当にありがたいこと
です。
パイレーツ桟橋から、カヤックに乗ったままジェット
コースター状態、ちょっぴりひやりとするシーンもあるけど
それがまた楽しいheart01
P2140031P2140023 P2140035
ちょっと、危なっかしい臭いのするカズさん&アキコさん
カップル!!ヒヤヒヤしましたが楽しくカヤッキング
今回ちょい乗りツアー2回目!!
P2140038 P2140046 P2140049
P2140052 P2140067 P2140096_3
お花見カヤック中には、青野川のマラソン大会
が開催されていたり、新婚さんたちが みなみの
桜と一緒に結婚式前のお写真撮影にきたようで
カヤックから「おめでとう!!」コールをみんなで
しました。
湯の花交流館では、伊勢海老のお味噌汁の
振る舞いもあり、思わず列に並ぶ遊海人(ゆかいな
仲間)こっそりおかわりしていた人も!!
P2140053 P2140098
やっぱり、さんま寿司に伊勢海老のお味噌汁の
コンビネーションは最高です。
他にも、青野川沿いに移動式のパンやさんを
出しているお友達!!焼きたてのパンに誘われ
みんなで川沿いを歩きながら焼きたてパンを
食べます。足元が冷えた人たちは、足湯でまったり
温まったり、会場ではそれぞれ楽しく過ごします。
どうやら会場のお弁当などは完売のお店が
多かったようです。
まだまだ、楽しめるお花見カヤック!湊CAFE
付近の桜は、ソメイヨシノ 4月の中旬ぐらいまで
お花見が楽しめますよ!!
bauさんファミリーは毎年2月が漕ぎ始め!!
また今年も、南伊豆の大自然の中をカヤックでいっぱい
遊びましょうscissors

|

« 雨でもお花見カヤックよ!! | トップページ | 雨の南伊豆 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもお花見カヤックよ!! | トップページ | 雨の南伊豆 »