« 寒い | トップページ | 明日は菜の花結婚式 »

2010年2月 5日 (金)

みなみの桜と菜の花まつりスタートです

P2050016 P2050019
本日、2月5日より みなみの桜と菜の花まつりが
スタートいたしました。

今日の南伊豆地方、大西風といったところでしょうか??
とにかく風が冷たく手がかじかむ寒さといった感じです。
弓ヶ浜から沖を眺めると、白兎ちゃんが(白波)ぴょんぴょん
飛んでいますよ!!
お花見の会場辺りはものすごい風ですが、川を遡上するのは
大変だけど、今日の風なら下るのならラクチンラクチン!!
P2050030 P2050023 P2050036
1人青野川でスタンバイするスパローちゃん!!
シーシェルパ塩ちゃんも、駆けつけちょい乗りお花見カヤックの
スタートです。寒くても、このピンクの濃いみなみの桜と
川の土手に咲く、菜の花のきれいな黄色を見れば
こころは、ほっこりと温かくなります。
シーシェルパ塩ちゃんは川沿いをスパローちゃんと一緒に
自転車で・・・・お写真いっぱい撮っていただきました。

ちなみに昨日ワニ姫東京までお出かけ!!
早朝の伊東の少し手前では 雪道を車で走りましたよ
昨日はsnow今日はcherryblossomお花見と・・・なんだか今の季節が
よくわからなくなってしまいます。

ワニ姫のお花見予測は、来週・再来週辺りが見所かな??
でも、この寒さと大西風が続くとわかりませんが・・・・

みなさん、ぜひちょい乗りお花見カヤックに遊びにきてください。
P2050050_2 そうそう、本日の伊豆新聞に
「いつもとちがったお花見しませんか」
新聞広告掲載しました!!
今年は、2月13日に下田海中水族館より
皇帝ペンギンも遊びにくるそうです。

|

« 寒い | トップページ | 明日は菜の花結婚式 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

もしかして、、、この写真は…happy02 バウじゃないでしょうかsign02

投稿: bau | 2010年2月 6日 (土) 15時23分

bauさん
BINGOscissors
bauちゃんの初めてのカヤックの時の
お写真ですよ!!
さすがですcamera
ちょっと早いのですが、お誕生日おめでとうございますbirthday
来週、お花見カヤックでお待ちしております。桜 見ごろになっているかも???

投稿: ワニ姫 | 2010年2月 6日 (土) 16時21分

今日職場で見て思わず声を
上げてしまいました。sign03
もし手に入るならあの新聞欲しいのですが
どうでしょう・・・coldsweats01
ワニ姫さん予報では来週・再来週が見頃とのことで今からウズウズしています。

明日でまたひとつ歳をとってしまいますが
今年も通いますのでよろしくお願いしますdash

投稿: bau | 2010年2月 6日 (土) 19時57分

bau ちゃん
モデルデビューですshine
新聞捜してみますね、お店にもあるのですが
スクラップしておこうかと・・・
今年も、お待ちしておりますscissors
更に楽しいカヤックライフを計画しましょう!!(かなり上達したので)
来週、私も今から満開になるのを楽しみにしていますcherryblossom

投稿: ワニ姫 | 2010年2月 6日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 明日は菜の花結婚式 »