« 明日は菜の花結婚式 | トップページ | カルガモと一緒にお花見カヤック »

2010年2月 7日 (日)

お花見結婚式行ってきました

P2070002 P2070001 P2070003
今年初のちょい乗りツアーです!!
少し風冷たいですが、昨日に比べれば本当に
温かい。
パイレーツ桟橋(湊大橋)の下で練習して
イザお花見カヤック!!
P2070011 P2070022 P2070025
さやちゃん、はっしー!!かなりセンスいいです。
川沿いを歩く人達にも、「思ったより、早いね!!」
ってみんなの注目のまとです。
P2070034 P2070040 P2070042
P2070046 P2070052 P2070057
花よりだんご!!やっぱり、お花見に行ったら
出店で、お買い物 南伊豆で有名なさんま寿司restaurant
かじかんだ手は、湯の花にある手湯で温めます。
P2070060 P2070066 P2070091
P2070103_2 会場でゆったりのんびりしてしまい
結婚式には間に合いませんでした
が、幸せいっぱい式を挙げたばかりの
新婚さんに逢えましたheart04
花嫁さんはニッコニコ!!
新郎は、ちょっとカメラのフラッシュにキンチョーheart02
といった感じ、さやちゃん&はっしー カップルも
お花畑で記念撮影camera
みなみの桜も菜の花も まだこれからといった
感じ、皆様のお越しをお待ちしておりますscissors
イズハピ見てね!!

|

« 明日は菜の花結婚式 | トップページ | カルガモと一緒にお花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

sun楽しそうだねー

すっかりはまった感じですね。
ボーナスでカヤック購入検討???

投稿: さやかママ | 2010年2月 7日 (日) 15時55分

さやかママさん
2人とも、かなりカヤックのセンスいいみたいです。
11日お時間あったら さやかママにも乗って
もらいたいcherryblossom
湊CAFE&PIRATESでもカヤックの販売しておりますので その際はよろしくお願いいたしますscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年2月 7日 (日) 16時29分

先日はどうもありがとうございました!
今日、写真も届きました^^

カモの行列と競争しながら青野川を独占して美味しいイチゴやお寿司を食べて二人でできる娯楽がまた増えて大満足でした@
ひげさんに「気をつけて!」って大声で言われたのにまんまと座礁したけど、、汗
とってもいい思い出です。
もうちょっとあったかくなったらまた乗りに行きます!

投稿: さやちゃん | 2010年2月11日 (木) 22時18分

パイレーツのちょい乗りツアーは
自然相手なだけに、何が起こるかわからない
というcoldsweats01
楽しさがいっぱい詰まった
present宝箱のようなツアーです。
楽しいハプニングheart02はいつまでも心に刻まれ
忘れられない良き思い出です。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。


投稿: ワニ姫 | 2010年2月11日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は菜の花結婚式 | トップページ | カルガモと一緒にお花見カヤック »