« 週末はお花見イベントたくさんです | トップページ | 雨でもお花見カヤックよ!! »

2010年2月12日 (金)

ちょこっと出てます CMに

P2120002_2今日は寒い、本当に寒く
お昼から、ダルマストーブつけて
います。
弓ヶ浜の上は明るくなってきたけど
沖の雲はグレーです!!
昨年、秋にCMの撮影ということで コブラエスケープ
進水式&初CMデビューとなりました。
CMがただ今TVで流れているようです。
わかるかな??わからないかな??といった感じ
瞬きしないでご覧下さい。 CMはこちら・・・ 
この時、モデルの女性が カッパを発見したという
楽しい撮影になりました。
みんなも見てね!!

|

« 週末はお花見イベントたくさんです | トップページ | 雨でもお花見カヤックよ!! »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はお花見イベントたくさんです | トップページ | 雨でもお花見カヤックよ!! »