« 初漕ぎ??? | トップページ | 雪ですか?? »

2010年1月 5日 (火)

お正月気分も終わり

P1050003P1050004 




お正月気分を切り替え本日より、通常営業となりました。
夜には、突然のrain大雨!!お友達が起きて外をみると
ヒョウが降っていたそうです。雷thunderもなりだし目が
覚めてしまいました。
朝には雨がやみ、ポッカポカ!!
でもその後は、風が噴出しタライ岬には白波が当たり
はじめ、気温も下がってきたようです。

年末年始に毎年、南伊豆に遊びにくる遊海人(ゆかい)
な仲間たちにも再会でき、賑やかなお正月を向かえ
ました。春はもうそこに来ています。
P1040008春の青野川お花見ちょい乗りカヤックで
お会いしましょう。
cherryblossom2月5日より“みなみの桜と菜の花祭り”が
スタートです。
2月7日(日)には菜の花結婚式をカヤックで
見に行きますよ!!ぜひぜひ、南伊豆に遊びにきてください。

あ~それと、今年の日の出まだ見てないよ!!っていう
あなた!!、ちょい乗り日の出ツアーは ご希望があれば
開催いたします。お問い合わせ下さい。

それと、みなさんから頂きました、個性あふれる素敵な
年始のご挨拶(年賀状)どうもありがとうscissors
ちょい乗りツアーのcameraお写真だったり、素敵なカヤックに乗った
時の絵だったり、今年も南伊豆での楽しい 思い出のアルバム
をみんなで作りあげて行きたいと思います。
みなんなに逢えるのを楽しみにしております。

waveひげ・ワニひめheart04

|

« 初漕ぎ??? | トップページ | 雪ですか?? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初漕ぎ??? | トップページ | 雪ですか?? »