« 初日の出!! | トップページ | 太陽パワーいっぱい »

2010年1月 2日 (土)

日の出

P1020047P1020050P1020054 




年末からの大嵐も少し落ち着き 風速10mを切りました。
しかしすごかった、サンルームがゴーゴー、ピューピュー
デッキの下から突き上げる風の風圧!!
地震よりも怖かったかも??
今日こそは・・・って出陣予定でしたが
本日も陸からの日の出でございます。
車を少し南へ走らせ誰もいない海での日の出
神子元島に後光がさしているようです。
明日は、もう少し風も落ちるようなので
3度目の正直ならぬ、3日目の正直で海に出られたら
と思っております。
そして湊CAFEではお正月のゲームとして 
タントリックスが大流行です。
カルタやフク笑い トランプもいいけど楽しいよ!!

P1020044


日の出の反対、山の方にはまん丸な 満月のお月様
が沈んで行くのがみえました。
これまた幻想的・・・・

|

« 初日の出!! | トップページ | 太陽パワーいっぱい »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出!! | トップページ | 太陽パワーいっぱい »