« 雲っているような、晴れているような | トップページ | 寒い »

2009年12月15日 (火)

はっきりくっきり!!

Pc150002Pc150003




久々に朝焼けしていましたよ!!雲に覆われて
いますが空気が澄んでいたのか? お昼ごろには
伊豆七島の島々がはっきりくっきりsun
すごくきれいshine利島、新島 式根島 神津島ははっきりと
大きくしかもすごく近くに見えました。
その後ろにも島が見えていたので 三宅島 
そしてかすかに 御蔵島??見えてるかなって感じです。
あまりの視界のよさに 遠くを見つめるワニ姫です。

そして、お知らせです。
お友達のPIECE ART かけらのギャラリーさんが
12月19日(土)~2010年3月7日までの
「陶芸から陶片へ」展覧会を開催するそうです
Pc150006かけらにこだわり、陶器を割って
作品にするのではなく
あえて、欠片のような作品を製作
しているそうです。
白い陶器の真ん中には貝!!
白とブルーそして シェル!!このブルーは
南伊豆の海の色のようですごくきれいです。
陶器というと、なんとなく土の香りがする
ドッシリとしたイメージがありますが、爽やかな海の
香りのする作品のようです。
お時間ありましたら みなみの桜と菜の花まつり
に来た足でぜひ、PIECE ART かけらのギャラリーさんに
お邪魔してみてください。

場所は、南伊豆町一色 のメイン道路から入ったところです。
連絡先は 0558-62-2849です


|

« 雲っているような、晴れているような | トップページ | 寒い »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲っているような、晴れているような | トップページ | 寒い »