« この冬1番かな? | トップページ | 男の隠れ家計画 »

2009年12月18日 (金)

ワカメの季節??

Pc180001弓ヶ浜では、冬になるとワカメの
養殖をします。川の河口付近の海に
毎年浮かぶブイ!!この下にはきっと
ワカメちゃんがいっぱいいるはず・・・
菜の花が咲く頃に、ご近所さんから
た~くさん頂きます。

そうそう、ご心配頂きました。地震!!
昨晩も、お友達の連絡や町内放送で 大きな地震があった
ことを知りました。
それよりも、西風が強くて眠れない~といった感じです。
小さい地震も続いているようですが、他人ごとのような
南伊豆の住民です。
この地震で、これから迎える 年末年始の観光シーズンに
ダメージがでないことを祈ってshine

|

« この冬1番かな? | トップページ | 男の隠れ家計画 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この冬1番かな? | トップページ | 男の隠れ家計画 »