« 冬の海は寂しそう・・・ | トップページ | はっきりくっきり!! »

2009年12月14日 (月)

雲っているような、晴れているような

Pc140002Pc140001




今朝は雲に覆われ、日の出は雲の切れ間から
空が一瞬明るくなった程度・・・
その後、sun出てきたけどお天気rainになったり
お昼過ぎに海を見ると 沖は天気よさそうだけど
弓ヶ浜の上は曇った感じです。
今日はあるところの大掃除!!ワニ姫もちょこっと
だけお手伝い!!掃除の最中はお天気よくて
気分爽快!!曇り空のお掃除はかなりブルーに
なるけど、なぜかsunだとルンルン気分・・
日が暮れるにつれ、風が強くなりあまりの強さに
扉が、バタバタと風の力で開いてしまう・・
今週は、寒気が入ってくるようで みなさん風邪をひかないようheart04

|

« 冬の海は寂しそう・・・ | トップページ | はっきりくっきり!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の海は寂しそう・・・ | トップページ | はっきりくっきり!! »