« リベンジです | トップページ | お正月飾り »

2009年12月29日 (火)

海賊長のお誕生日

Pc280023湊CAFE&PIRATESは
この、方がいなければ
存在していなかったかも!!
私達のCAPTAIN(海賊長)の
お誕生日会birthday毎年お誘いを受けて
いたのになかなかいけなかったのですが
今年こそは・・・って行ってきました。
Pc280001Pc280013   




こんな大都会の空のした・・・
前日に、南伊豆や下田の干物やさんを
はしごしおいしい干物を調達です。
そして、自らお届け&焼き焼きといった
感じになりました。
ココは大都会、みんなが足をとめて干物を焼くスパー
ちゃんを眺めています。
もちろん、いつもと違った、このステキナBARには
絶対並ぶことがないであろう、干物もみなさんに
大好評で・・・・「ぜひ、この干物を食べに南伊豆に
遊びにきてね!!」みなさんをお誘いするスパローちゃん
でした。
Pc280011Pc280018




フラのステージもありの楽しいbirthday&忘年会でした。
ビーチハウスに毎週のように遊びに行っていた頃の
お友達にもたくさん会えて嬉しかった。

そして、本日 南伊豆に帰ってきました。
す・すごい風だったのか???
お店の外がすごいことに・・・・

|

« リベンジです | トップページ | お正月飾り »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

近所に いらしてたのですねhappy01
我が家は その建物の写真から車で10分ですrvcar
お会いしたかったですpaper

投稿: タイガ ココ | 2009年12月29日 (火) 22時25分

タイガ君 ココちゃん
アメ横に向かう途中 標識をみて
この辺かな??って思いながら通過して
いました。近くに行ったら今度は連絡
しますねhappy01
高層ビルが多くてビックリです。

投稿: ワニ姫 | 2009年12月30日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジです | トップページ | お正月飾り »