« お正月飾り | トップページ | 初日の出!! »

2009年12月31日 (木)

全国的な大荒れ??

Pc310044Pc310045Pc310048   




今年最後の海チェック!!
朝から風との戦い、お正月の竹飾りに生けたお花は
風によって道路に落ちてしまう。
入れては飛び、入れては飛びの繰り返しですwobbly
朝から、お節の準備でばたばたしていましたが
これでほぼ完成です。
落ち着いたので海に行ったのですが、この風の中
かなりの観光客の方々が海を見に遊びにきていました。

明日の初日の出ツアーどうなる??
比較的弓ヶ浜の湾の中の方がまだいいのですが
ホームベースの逢ヶ浜は、大荒れwave
今年も多くの 遊海人(ゆかい)な仲間に出会え
楽しく大きな怪我も事故もなく無事に過ごすことが
出来ました。来年も、南伊豆の海で大暴れする
我らが 湊CAFE&PIRATESをよろしくお願いいたします。

そして、皆さんよいお歳をheart04
年末年始営業中!!本日カウントダウンもしますよ!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

|

« お正月飾り | トップページ | 初日の出!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月飾り | トップページ | 初日の出!! »