« 温かい朝 | トップページ | 湊カフェ PARAISO-SPACE »

2009年12月25日 (金)

日の出まえ

Pc250002Pc250006




起床時間6時ちょっと前!!
いつもよりも暗く、なんだか目覚めが悪い
それもそのはず、6時ごろになると普段はもう少し
明るいのですが、海面に近い部分に雲がかかり
朝陽がなかなか顔をだしません。
7時過ぎても日のでは見られず、いつの間にか
辺り一面が明るくなっていたような???
クリスマスイブ、みんなのお家にはサンタさん
やってきたかなxmas
湊CAFEにはサンタさん来なかったみたいです。
なので、先日もプチクリスマス会をしたのですが
お腹がいっぱいでワニ姫特製クリスマスケーキ
までたどりつかなかったbirthdayなので今日もクリスマス
気分で盛り上がるぞ~xmas

|

« 温かい朝 | トップページ | 湊カフェ PARAISO-SPACE »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい朝 | トップページ | 湊カフェ PARAISO-SPACE »