« あまい香り・・ | トップページ | シトシト雨が »

2009年12月10日 (木)

風は冷たく・・・ひまわり咲く??

Pc100013Pc100016Pc100017




風は冷たいのですがお天気になりました。
ここのところ、夜のうちに雨が降り 朝にはsun
しかし、明日はどうやら昼間の雨になりそうです。

噂に聞いてた、日野の菜の花畑のひまわり・・・
本当に咲いていた!!
しかも1輪だけではなく トータルすると5輪ぐらい
咲いているようで・・・・
ちょっとフライング気味の菜の花も実は咲いて
いるのですが、菜の花はまだまだのようです。
でも、今日いつも海であうおじさんが菜の花の手入れ
をしてくれていたので、年末までには少し咲くかな??
でも、この時期にひまわりなんて・・・
太陽の花ですが、今日はなんだか寒々しく見えます。
 

|

« あまい香り・・ | トップページ | シトシト雨が »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまい香り・・ | トップページ | シトシト雨が »