« お芋の季節 | トップページ | お天気なのは今日まで? »

2009年11月 9日 (月)

こんなに元気になりました!!

Pb090008Pb090009Pb090014




ユウホちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ!!
ユウホちゃん実は、ちょっと前までは車椅子の
生活をしていたんだって!!
でも、今では自分の足で歩けるまでに頑張って
リハビリしたんだって!!すごいねheart04
Pb090016Pb090018Pb090019  
 



お天気心配だったけど、sunもユウホちゃんの
応援をしてくれたようで、最高にいい天気!!
気温も今日は高かったのですが、水温はそれよりも
高かったようです。
寒いかと思い、雨合羽をはいてもらったのですが
サウナスーツ状態!
暑い!!暑い!!と大合唱が始まりましたよ!!
洞窟の前まで行ったのですが、満潮時間と重なり
入れなかったけど、弓ヶ浜を目指し3人とワンちゃんの
乗ったカヤックは進んで行きます。
Pb090022Pb090026Pb090028




大自然の中で体を動かすのは気持ちがいいねwave
少し波があって、先頭に乗っていたお母さんはザブーン
と波をかぶってしまったようです。
ユウホちゃんは、少し船酔いしてしまったようで
弓ヶ浜からは、お父さんとワンちゃんが3人乗りのカヤックに
乗って帰ってきましたよ!!
でもね、3人とワンちゃんは、海で遊べてニッコニコhappy01

どうやら、ひげちゃんと ユウホちゃんは二人でscissors指きり
したそうです。
それはね・・・・
もっともっと、元気になって今度会うときは1人乗りの
カヤックに乗ることだそうです。
ひげちゃんも、ワニ姫ちゃんも ユウホちゃんが
もっともっと元気になるように、毎日 南伊豆から
元気のパワーを送るから、早く南伊豆に帰って着てね!!
また会えるのを楽しみにしていま~すscissors

まだまだ、シットオントップのカヤックで遊べる南伊豆!!
みんなも、遊びにきてね(^_^)v

|

« お芋の季節 | トップページ | お天気なのは今日まで? »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋の季節 | トップページ | お天気なのは今日まで? »