« Girls only URA daaa 組☆☆☆伊豆漕ぎの巻 | トップページ | ちょっと変りました »

2009年11月29日 (日)

風力発電回っているよ!!

Pb290011Pb290013




弓ヶ浜かなりいい波入っていますよ!!
サーファーに、そしてライフセーバーの方々が
トレーニング中!!
パドルボード、高波のなか出て行くのは大変そう
ですが、帰りは波に乗りサーフィンよりもスピード
出ているようです。
逢ヶ浜から沖を見ると石廊崎方面へとかなり
早いスピードで潮が流れているようです。

この風で、南伊豆に建設していた風力発電も
ぐるぐる回り始めました。まだ数本しか回って
いないので試運転中なのかもしれません。

そして、本日気温がかなり下がっております
なので、今から今年初のダルマストーブに点火!!
となりそうです。

|

« Girls only URA daaa 組☆☆☆伊豆漕ぎの巻 | トップページ | ちょっと変りました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Girls only URA daaa 組☆☆☆伊豆漕ぎの巻 | トップページ | ちょっと変りました »