« 6時24分 | トップページ | みいずの灯り展 »

2009年11月21日 (土)

もうすぐかな??

Pb210001湊CAFEの1周年の記念にと
植樹ではありませんが・・・
沖縄からやってきたプルメリア
順調に成長しております。
でも、気温が15度以下に
なる頃には、お部屋に入れなくてはいけない
のですが昨年に比べかなり幹も太くなり
根もしっかり張ってきたので今でも外にいます。
昨年はもうすでに、9月からサンルーム入りと
かなりの箱入りぶりでしたが・・・
今年は、南伊豆の気候にもなれてきたようで
もう少し、外で頑張ってもらうとしましょう。
来年こそは咲くといいな~!!
気長に待ちましょう。

そうそう、今日はタイガ君とココちゃんが遊びに
来てくれました。タイガ君は 洞窟探検
あの日のことがすご~く楽しかったみたいで
今でも嬉しそうにお話してくれますscissors
心に深く刻まれた思い出は、写真のように
色あせない 永遠の思い出です。
次に会えるのは、来年のGWかな??って
思っていただけに、すご~く嬉しかったよheart04

|

« 6時24分 | トップページ | みいずの灯り展 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6時24分 | トップページ | みいずの灯り展 »