« 爽やかな朝 | トップページ | プレ・ツール・ド南伊豆 »

2009年11月 6日 (金)

冬支度 

Pb060002Pb060003 




今日もくも一つないお天気になりました。
湊CAFEでは、ただ今冬支度中!!
スパローちゃんがせっせと薪の確保に
そして、サンルームをOPENできるように大掃除中
です。ダルマストーブもいつでも火が入れられるように
これから、メンテナンスそして、煙突掃除と
大好きなダルマストーブの季節がやってきましたよ。
煙突から上がる煙は、まるで海賊が何かの暗号で
あげるのろしのようです。

でも、今日のこの温かさでは まだ早いかな??

|

« 爽やかな朝 | トップページ | プレ・ツール・ド南伊豆 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな朝 | トップページ | プレ・ツール・ド南伊豆 »