« こんなに元気になりました!! | トップページ | 風・波ともにあがってきました。 »

2009年11月10日 (火)

お天気なのは今日まで?

Pb100001Pb100004




今朝も爽やかな朝を迎えました。
昼間はお天気よかったけど、夜からは
また雨のようで・・・今週、土曜日まで雨が続くようです
温かかったり、寒かったり、夜からの雨で
また、季節が変るのかもしれません。
寒くなると空気も乾燥してくるので湊CAFEも少し早い
のですが、今年はもう加湿器を入れています。
本当に効いているの??って思うこともあるけど
喉のイガイガが解消されるのでかなり効果あり!!

雨が降らないうちに、パンジーのお花を植えるとしましょう。



|

« こんなに元気になりました!! | トップページ | 風・波ともにあがってきました。 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに元気になりました!! | トップページ | 風・波ともにあがってきました。 »