« お仕事 | トップページ | 風力発電回っているよ!! »

2009年11月28日 (土)

Girls only URA daaa 組☆☆☆伊豆漕ぎの巻

Pb280001Pb280003 




ワニ姫“Girls only URA daaa 組☆☆☆”のレディース
ツーリングにご一緒させていただきました。
予報では朝は穏やか、9時ごろから風上がる予報!!
前日から、天気予報を見てシーシェルパ塩ちゃんが
色々とコースを検討してくださいました。
ココは、追い波追い風に乗って石廊崎を目指そうwave
ということで、下田、まどが浜を出発地点に!!
スパローちゃんは、ロングの時はいつもワニ姫の
マネージャーさん(じい)としてサポートしてくれます。
というよりも、心配で着いてくるといった方がよいかな??
海のルールの説明を受けながら湾の外へと向かいます。
しかし、風吹いてはいるけどまだまだいけそうです。
Pb280008Pb280017 




ホテルジャパンが見えてきた手前の
小さな漁港に立ち寄りました。
本当に小さな小船だけのこじんまりとした
漁港!小さな洞窟をくぐるとそこは
漁港でした。というような場所です、ワニ姫その手前に
ある洞窟が気に入ってしまい、何度も何度もくぐって
遊びましたよ!
そして、その先サーファーの多い 多々戸、入田、舞磯
大浜を通過!!前にもロングで、外浦から出た時は
かなり沖を通過してしまったので、観光気分です。
サンドスキー場を見て田牛で上陸トイレ休憩です。
Pb280019通ってきたところを見るとウサギちゃんが
ピョンピョン飛んでいる。かなりすごいところ
を漕いできたんだ!!
弓ヶ浜を目指す予定が、かなり風・波ともに
高くなり 田牛に引き返すことに!!
でも、先ほどは追い風追い波だったのでコントロールが
取れれば、波乗りできて快適だったのに 向かい風に
高い波!ルームランナー状態wobblyここ1ヶ月漕いでなかった
ぶん、スパルタトレーニングを受けているかのようでした。
この状況でも、漕げるスタミナをつけなくては!!

そして、この後ワニ姫はみんなとお別れ、夜の部へと続く!!
なので、今日の湊CAFE 夜の営業はお休みとなります。

|

« お仕事 | トップページ | 風力発電回っているよ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ワハハハ。

ワニ姫でも彼女達に付いていくのは大変だろう?!(笑)

投稿: サスケ | 2009年11月29日 (日) 01時00分

今回はかなり、のんびり進んだのでそれほどでも、クルクルまわる忍者さんとのツアーの時の方がツアー運びは速かったかも???
しかし、風が吹き出してからはのんびりとは
行かなかったけどね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年11月29日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | 風力発電回っているよ!! »