« さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ | トップページ | 爽やかな朝 »

2009年10月12日 (月)

洞窟探検ツアー こりゃすごい本物だ!!

Pa120006Pa120009




秋の連休最終日!!爽やかな秋風の吹くなかの
ちょい乗りツアー 今回は嵐を呼ぶ男が登場!!
2回ちょい乗りにチャレンジして、2回とも強風で
出来なくて、今回が初カヤックとなった人!!
1人で参加のナオコさんは、ワニ姫と一緒にトリプルを
2人で漕ぎます。
ひげさんと同世代のお兄様、お姉さまも一緒ですよ。
お花見にも遊びに来てくれたクニさん サヨさん
またまた登場です。
Pa120043Pa120021 




Pa120019Pa120033Pa120032 




湾の中でちょっと練習してすぐに、大海原へと出かけます。
ちょっと肩に力が入ってふらふらしている人!!
二人でパドルのタイミングを合わせてね(^_^)v
湾の外はみんなが思っていたよりも波があって
「キャーキャー」「きもちいい~heart04」シーカヤックが
波の上をバンバン越えていきますよ。
洞窟の中にはみんなの歓声がこだましてますscissors
「まだ漕ぐんですか?」「そうです、弓ヶ浜まですぐですよ」
って励ましながら、弓ヶ浜まで行ってきました。
上陸の時にはプチ波乗りだ~!!
「もうココで解散ですか?」って帰りそうな2人ですが
出発した浜まで戻りますよ・・・
ナオコさん、途中 魚が跳ねているのに「えっどこ??」
「余裕ありません(~_~;)」なんてシーンもありましたが
最後には魚を見る余裕も出てきたようです。
まだまだ、漕ぎたい人に潜りたい人は逢ヶ浜湾の
なかで遊びました。
Pa120081Pa120059Pa120059 




ど~しても洞窟に入りたかったタイガ君、毎回
ちょい乗りツアーが終わるとひげちゃんのとこに
かけより、「洞窟は入れた??」って興味しんしん
なのでリベンジということで、午後はちょいちょいちょい
乗り洞窟探検ツアーということで念願の洞窟に
チャレンジです。
空から差し込む日差しをうけながら、タイガ君と
ひげちゃんの乗るカヤックは洞窟を目指します。
Pa120065Pa120066Pa120083




Pa120093




タイガ君の大冒険!!1人乗りシーカヤックだと
洞窟の中でのコントロールが難しいけど、洞窟の中では
ごろ~んて頭がぶつからないように仰向けになってね!!
また、それが楽しかったり・・・
ひげちゃんスペシャルで、こんなドキドキするような
波のある海も漕いじゃいました。
タイガ君怖がることなく、しっかりパドルが前に出ています。
浜で待っていたココちゃんとご両親!!
今度は家族みんなで、ちょい乗りに挑戦してね。
待ってま~すscissors  

|

« さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ | トップページ | 爽やかな朝 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

動画を見て息子が喜んでます
とても貴重な経験が出来て嬉しいです

子供の喜ぶ顔は宝ですよね

投稿: タイガ☆ココ | 2009年10月13日 (火) 21時06分

タイガ☆ココちゃん
洞窟の中はすごく神秘的shine
一緒に行けなかったココちゃんにも見せて
あげたいな~と思って動画にチャレンジしました。今度はみんなで洞窟探検にチャレンジしましょうねscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年10月14日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ | トップページ | 爽やかな朝 »