« 赤く染まる 朝の海 | トップページ | 龍・龍・龍な 南伊豆シーカヤックツアー »

2009年10月16日 (金)

べたなぎ

Pa160002風も、波もなくと~っても
穏やか!!
こんな日は、ロールの練習
したい感じです。
まだまだ、水温高いし 風がないから
ビッショになっても寒くないだろうし・・・
先日、ロール練習用に リバーカヤックGETしました。
「スパローちゃんは、ワニ姫のロール練習用だよ!!」
って言っているけど、なかなか2人の予定が合わずに
なかなか練習できません。
寒くなる前に、練習、練習 ダブさんのようになりたい・・・

|

« 赤く染まる 朝の海 | トップページ | 龍・龍・龍な 南伊豆シーカヤックツアー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、Kenです。
明日の伊豆半島一周は、天気が怪しいので、1週間後の24日(土)に延期しました。
ここのところずっと秋晴れの良い天気だったのに、何で明日だけ怪しい天気なの・・・・何て思っちゃいます。
そんなに悪さした覚えは無いんですけどね。(Ken)

投稿: ken | 2009年10月16日 (金) 19時36分

Kenさん
大丈夫ですよ・・・・
秋晴れのきもちいいときに
ロングツーリングしたいですもんねsun
それに、体が大事です。了解しました。
また近くなったら連絡下さいね。

投稿: ワニ姫 | 2009年10月16日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤く染まる 朝の海 | トップページ | 龍・龍・龍な 南伊豆シーカヤックツアー »