« たけちゃん満☆からの贈り物 | トップページ | 寒い時期のちょい乗りには »

2009年10月24日 (土)

バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅

Pa240004_2Pa240007_2Pa240008_2




湘南は鵠沼からバイク(自転車)で遊びに来てくれた
Kenさんご一行!!昨年の11月の末にも遊びに来て
くれました。
Kenさん実は昨年お会いする前に、大きな病気を
発見!!手術し回復したら 「伊豆半島1周する」
って決めていたそうです。
念願叶い またお会いすることが出来と~っても
happy01嬉しいワニ姫ですheart04

今回も前回同様
湘南を夜中に出発、海岸線を通り南伊豆 湊CAFEまで
朝ごはんを食べに来てくれました。
みなさん爽やかな笑顔で登場!「本当に、湘南からですか?」
ってついつい、聞きなおしてしまいたくなります。

お話に花が咲き、ついついみなさんの後ろ髪を
引っ張ってしまうワニ姫ですが、石廊崎
そして、今回お供の2人に見せたいとい アイアイ岬
を目指し みんなの姿はあっという間に過ぎ去ってしまった。

Kenさん、前に来た時夜に氷がふったんです。
rain降らないで!!って願っていたのですが。
今は小雨が降っています。
予定では、伊豆の西海岸を走り 沼津を抜け
箱根越えをするそうです。しかしすごい走行距離
みなさんお気をつけて!!
ワニ姫は、遊びに来てくれる 遊海人(ゆかい)な
仲間たちから、いつもいっぱいパワーをもらっています。



 

|

« たけちゃん満☆からの贈り物 | トップページ | 寒い時期のちょい乗りには »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫さん、お邪魔するのは1年振りでしたが、美味しい朝食と、楽しい一時を有難う御座いました。
僕が湊カフェさんに行くと、本当に降りますね。今日もアイアイ岬でポツポツ降り出し、その後はずっと雨の中を走る事になっちゃいました。
それでも何とか沼津までは辿り着きましたが、西伊豆のアップダウンと雨に消耗してしまい、箱根越えは断念し、沼津から電車で帰りました。
それにしても、恐るべし西伊豆です。
またその内、もう一度チャレンジします。(Ken)

投稿: ken | 2009年10月24日 (土) 21時34分

Kenさん
お疲れ様でした。
rain思っていた以上に降ってきて
ちょっと心配だったんです。
でも、無事に帰れてよかったです。
それでも一日で
湘南~伊豆半島一周はさすがです。
Kenさんからは、いつも勇気や、元気の
パワーをいつも頂いてとても刺激になって
おります。
伊豆は、やはり天気のよい日に海を見ながら
走るのが気持ちがいいですよねwave
チャレンジの日を心待ちにしておりますhappy01

投稿: ワニ姫 | 2009年10月25日 (日) 07時09分

ワニ姫さん、
先日、kenさんと一緒にお邪魔した者です(おっさんの方デス)。ただでさえ厳しい西伊豆のアップダウンの繰り返しに加え、雨風のいじめを充分に堪能してしまいました。普段ならきっと足が売り切れて音を上げてしまうところですが何とか沼津までたどり着けたことに結構満足しています。きっと渚カフェでのおいしい朝食と楽しいお話のおかげかと思います(梅干が効いたかも)。マロングラッセもGOODでした。リベンジの際はまたお邪魔したいと思いますし紹介をいただいた桜も見てみたいものです。(Machy)

投稿: Machy | 2009年10月26日 (月) 21時01分

Machyさん
本当にお疲れさまでした。
予報よりも天候が悪くなり少し心配して
いたんです。でも、rain雨にも負けず、風にも負けず、沼津まで行かれたとはさすがです。
みなさんの伊豆半島一周の中継地点になれた
こととても嬉しく思います。
マロンもほめていただきと~ってもheart01嬉しく思います。(海賊の親分はあまりほめてくれないので・・・)
ちなみに、桜は新春 2月5日からイベントが開催されます。 
気軽に遊びに来てください。
またお会いできるのを楽しみにしておりますscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年10月27日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけちゃん満☆からの贈り物 | トップページ | 寒い時期のちょい乗りには »