« たけちゃん満☆と女子大生☆ | トップページ | 季節の変わり目 »

2009年10月 2日 (金)

旅たち

Pa020117Pa020118Pa020164




雨の降る、南伊豆!!せっかくだからちょい乗り
しようよ!!って足止めしてしまったのですが
今日、たけちゃん満☆は寒くなる時期は南に向かい
春に向けて、北を目指し 1年を目標に日本を
bicycle一周するそうです。この交差点で、湊CAFEの
方を眺めていたのがすごく昔のことのように思えます。
雨の中ではありますが、これから石廊崎方面に向かい
西伊豆へと自転車を走らせるそうです。
あなたの街にも、出没するかもしれません。
たけちゃん満!!MIXIで旅の日記を書いているので
いまどこにいるのか、近況を覗いてみようかと思って
います。 また帰っておいでね たけちゃん満☆

|

« たけちゃん満☆と女子大生☆ | トップページ | 季節の変わり目 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけちゃん満☆と女子大生☆ | トップページ | 季節の変わり目 »