« 台風のお土産 | トップページ | さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ »

2009年10月10日 (土)

うわ~ あったかい

Pa100016Pa100026Pa100070




10月です。台風の影響で沖もすごいことに
なっているのでは・・・って心配もありましたが
透明度もかなり高くなってきていますよ!!
元気いっぱい、まだまだシュノーケルに海で遊びたい
って元気な仲間が遊びに来てくれましたよ!!
前回、お友達誘ってきます!!っていってた
カエちゃんナオミちゃんも約束通りにお友達を
誘って遊びに来てくれましたよ。
Pa100022Pa100014Pa100031




怪しい動きのカエちゃんチーム!!
そして、落ち着いたパドリングのナオミちゃんチーム
何か起きそうな予感がしていたのですが・・・
事件はやっぱり起きました。
洞窟に入る手前で「そこに岩があるので離れてください」
と声をかけた瞬間、沈sweat01でも、二人とも海の中で
顔を見合わせ「あったかい!!」岩の上に波が
来た瞬間に乗り上げてしまったのです。
そのままの状態で次の波を待つのがいいのですが
たいていの人が慌ててしまうのです。
カエちゃんは念願だったシュノーケルが出来て大満足heart04
オレンジ色のカヤックに乗る、ナオミちゃんは
「あ~よかった!!あの二人、いつも何かやって
くれるんです。」前回もナオミちゃん1人の力で
カヤックは進んでいた!!と言ってもいい感じだった
し・・・納得!!
Pa100029Pa100035Pa100056




ハプニングがあったけど
前回は入れなかった、洞窟にも1つ入れ大満足!
逢ヶ浜に近い浜に上陸しシュノーケリングfish
まだまだ、ウェットスーツなしでも十分に潜れる
南伊豆です。
Pa100003Pa100002Pa100008




そして、元気なちびっ子海賊 タイガ君 ココちゃん
ひげちゃんとだったら乗る!!と元気いっぱい
海だ~い好きなちびっこも遊びに来てくれました。
タイガ君シーカヤックがすごく気になっていて・・・
ご両親の承諾を受け、午後はひげちゃんが2人を
海の冒険へと出かけます。
タイガ君は5年生 1人乗りカヤックで頑張ります。
大人でもこのぐらいの波風で漕ぎきれないことが
おおいのですが最後まで頑張って漕ぎきりました。
すごい!!
ココちゃんはひげちゃんと2人乗りカヤックで仲良く
パドリングsweat01途中波の大きいところはカヤックに
しっかり捕まってね!!
Pa100007Pa100022_2Pa100026




Pa100028Pa100013Pa100011 




洞窟探検にも挑戦したんだけど、波が高くて
入れなかった(>_<)逢ヶ浜に戻り少し休憩
(お母さんはもう終わりかと思ったみたい)
その後は、弓ヶ浜を目指します。
海が大好きな2人は ニッコニコhappy01
ココちゃんも上手に漕いでいたよ!!
洞窟に入れなくてちょっと悔しそうだけど
またリベンジしてね。 

|

« 台風のお土産 | トップページ | さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w可愛い写真のアップ有難うございます
家族で大喜びです
なかなかの笑顔(v^ー゜)ヤッタネ!!

やんちゃな二匹を たった一人でwave
さすが ひげちゃん感謝

また是非お邪魔させてくださいねsun

投稿: タイガ☆ココ | 2009年10月13日 (火) 21時11分

タイガ☆ココちゃん
ちびっ子海賊の大冒険!!
PIRATEの海賊の親分も子分が出来て
嬉しかったみたいです!!
2人の笑い声が聞こえてきそうcamera
また、シーカヤックで冒険しちゃおうね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年10月14日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のお土産 | トップページ | さ・さ・さ・サメ~ でました・・・ »